金や。金なんや。

金ねぇよ。マジねぇよ。ホントねぇよ。

いつからこんなにお金がないのだろうか。あ、学生になった途端ですわ。バイト減らしたからですわ。

フリーター時代は景気が良かったなぁ。23万くらい稼いでたんだよ。しかも実家だよ。使いたい放題だよ。酒なんかしょっちゅー(焼酎)飲んでたよ。

服もたくさん買ってたなぁ。まとめ買いの大人買いだよ。

そーいえば恵比寿にある服屋さんよかったよ。ずっと切ってもらってる美容師さんのおススメだったんだけどよかった。格好良かった。

僕は古着しか着ないし、古着がナンバーワンのオンリーワンだと思ってるから新品は着ないんだ! そのお店は新品の服が売ってるんだけど格好良かった。

マリーンファッション?って言うのかな、服は詳しくないけぇ知らんが海の人たちが着ていそうな服ばっかりだったのさ。その中でPコートが売っていたんだけど、やばかった。めっちゃ良かった。絶対どこにも売っていないある種、古着のようなものでした。デザインも保温性もバツグンだったね。ばっつぐーん!

そんでね、試着して鏡見ながら「無理してでも買っちゃおうかな」ってヨダレたらして値札を見てみた瞬間ですわ。



50,000円ですわ。



所持金、2,000円ですわ。



月を見て帰りましたわ。