なんだかんだ言っても、とんねるずって面白い。

とんねるずみなさんのおかげです』コント「太陽にほえるな」


これどう?面白いでしょ?笑ったでしょ?絶対笑うよね?笑わない奴ぁいないよ。
彼ら天才だもん。視聴者に分からない、内輪ネタとか業界関係者のネタを使ってここまで面白くするんだよ?
凄いよね〜。パナイよ。パナイ。


今の芸人さんも凄い面白いと思うけどね。コントのレベル高いと思うよ。ネタ見せ番組が多いけど、家で1人で観てても普通に笑っちゃうもん。僕笑っちゃいます。ぼく、ぼ〜く、ぼく(風見しんご)。

たださ、なんか違うんだよね。2人のコントとはさ。こう、なんて言うのかなぁ〜、作り込まれているんだけど、自然にアドリブでやってるって言うのかなぁ〜。ほら、よくさ台本通りにコントやっています、みたいな番組ってたまにあるじゃない?! 2人はそれを感じさせないんだよね。
そういえば、前に貴さんが番組でこんな事言ってた。


「俺たちのコントは、リハーサルをやらない。本番1本勝負」


だから自然なコントが生まれるのかもね。リハーサルやるとそれ通りにやらないと、みたいな感じになんのかもね。俺はやったことが分からないけど。

まぁなんだかんだ言っても、とんねるずが面白いってことだからいいよね。

とんねるず公式